ご受診のかたへ

受付

当院の診療はご予約の方を優先としております。(※予防接種・健診:要予約)

当院の診療は、内科診療、リウマチ科診療はご予約不要にて受診が可能です。診療をご希望の際は、直接受付時間内にクリニックへお越しください。
※ご予約なしでも受診できますが、予約をしていただいた方がスムーズです。WEB予約かお電話(042-452-6878)にてご予約ください。

健康診断は待ち時間短縮のため、予防接種はワクチンの在庫確保のため、予約制にて行っております。

診療時のお願い
  • インフルエンザなど他の方へ感染の可能性がある場合は、受付時にお申し付けください。
  • 受診の際は、聴診ができるよう、できるだけ上下に分かれた服装でお越しください。

お持ちいただくもの

健康保険証
  • 健康保険証を必ずご提示ください。また有効な健康保険証でない場合は、保険適用ができない場合がございますのでご了承ください。
  • 再診以降にて、当院の診察券をお持ちの際は、ご提示ください。診察券をなくした際はお気軽にお申し付けください。
  • 受給者証(老人・身障医療等)をお持ちの際は、ご提示ください。
  • お薬手帳をお持ちの際は、ご提示ください。
  • 他院からの紹介状をお持ちの際は、ご提示ください。

アクセスについて

当院は、西武バス「交番前バス停」すぐのところにございます。

西武池袋線「ひばりが丘駅」、西武新宿線「田無駅」、JR中央線「武蔵境駅」からのアクセスが便利です。 また駐輪場や、大型の共用駐車場もございますので、西東京市だけでなく、東久留米市や清瀬市、新座市、練馬区からもお車にて通院いただくことが可能です。

アクセスの詳細