P15台分有り
042-452-6878
※予約希望の方はお電話でも予約可能です
病院なび

ご来院の方へ

受診にあたって

当院の診療は予約不要です(※予防接種のみ要予約)

当院の診療は、内科診療、リウマチ科診療、健康診断を含めご予約不要にて受診が可能です。診療をご希望の際は、直接受付時間内にクリニックへお越しください。
また、健康診断につきましては待ち時間短縮のため、ご予約を頂くことも可能です。

予防接種につきましては、ワクチンの在庫確保のため、予約制にて行っております。
待ち時間短縮をご希望の患者様は、お電話での受診予約も受付けております。(予約優先制)

TEL:042-452-6878

お持ちいただくもの

• 健康保険証を必ずご提示ください。また有効な健康保険証でない場合は、保険適用ができない場合がございますのでご了承ください。
  • 再診以降にて、当院の診察券をお持ちの際は、ご提示ください。診察券をなくした際はお気軽にお申し付けください。
  • 受給者証(老人・身障医療等)をお持ちの際は、ご提示ください。
  • お薬手帳をお持ちの際は、ご提示ください。
  • 他院からの紹介状をお持ちの際は、ご提示ください。

アクセスについて

当院は、西武バス「交番前バス停」すぐのところにございます。
西武池袋線「ひばりが丘駅」、西武新宿線「田無駅」、JR中央線「武蔵境駅」からのアクセスが便利です。

また駐輪場や、大型の共用駐車場もございますので、西東京市だけでなく、東久留米市や清瀬市、新座市、練馬区からもお車にて通院いただくことが可能です。

≫アクセスの詳細はこちら

その他お願い

• インフルエンザなど他の方へ感染の可能性がある場合は、受付時にお申し付けください。
  • 受診の際は、聴診ができるよう、できるだけ上下に分かれた服装でお越しください。
このページの上へ